ちぃさい部屋

ぼちぼち書いていきます

三代美人

沢尻エリカ、北川景子武井咲
彼女たちがあたしのなかでは三代美人なんですよ💕 

f:id:youcan1008:20130413215752j:plainf:id:youcan1008:20130413215719j:plainf:id:youcan1008:20130413215801j:plain

すごく、美人さん。かわいいです💕
憧れます✨

沢尻さん、ハーフなんですね、全然知りませんでした💦フランスと日本人の混血さんなんですね❗❗たしかに日本人離れしてますね、なにかが😊💦

北川さん、セーラームーンの実写に出てたんですか…❗💦見てたけど、ちっさすぎて覚えてないです😅💦

でもよくこの三人性格悪いとか批判されてるじゃないですか、でもあたし本人にあったことないし💦そんなのわかんないです😅ネットの情報だけ鵜呑みにしてたら危ない…💦

かわいいし、演技うまいし、あたしは純粋に憧れますよ💕

でも、最近あたしはこういう感じの人が好み…って言い方おかしいけど💦憧れてるんだなぁってわかってきましたよ😅なんか、華がありますよね✨

ちなみに、あたしGTOにでてたある子と同級生だったんですけど、あの子も好み💕美人さんです💕三代美人に入れちゃうくらい✨✨

あたしは、なんか、背は高いんで大人っぽいって言われたり、童顔だねって言われたり色々ですよ💦鼻が低いんで残念ですよー😅

メイクでもすればかっこいい女性に慣れますかねー😊💦

とりあえず、この三人は応援してます💕

今日は珍しく長く書いちゃった💦