ちぃさい部屋

ぼちぼち書いていきます

入部テスト


軽音楽部の入部テストが今日ありましたー😲

ちなみにあたしはボーカル志望なんですよ💕歌は好きなのでー💕

今日のために、三週間、頑張ってきました😠

先輩は、多分合格するよ、と言ってくださりましたがやっぱり不安かものは不安💦💦💦

しかも入部テストってのが先輩方全員の前で発表するんですよ、あたしの場合は、歌でしたけど、ベースとかギターとかいろいろ💦

しかもトップバッターっていう😢

でも、全力で歌えたんじゃないかと思ってます

結果は無事合格💕

去年は希望者が多くて倍率が高かったようですが、今年は希望者が少なかったので全員合格✨✨✨

うれしいですねー😊💕

でもでもでも

あたしと仲良かった子が今日テストを辞退しちゃったんです💦

落ちるのが怖かった気持ちはわかるけど……💦

最後までやるだけやって欲しかった😢
ここで逃げて、後悔しないなら構わないけど……

みんなも、本当に全員合格できたわけじゃないからなんだか複雑だって言ってました💦みーつーです💦




とりあえず、少し複雑ではあるけれど、あたしは念願のボーカルになれたし、文化祭にむけてがんばるぞー✨