ちぃさい部屋

ぼちぼち書いていきます

ドラマとか…。

最近の大人は、中高生を悪いものとしか捉えてないのかな?

35歳の女子高生を見てておもった。

最近、中高生があんな風にあれまくってるドラマばっかりだよね。

正直、いらっときます。

よく、最近の若い子達は〜っていうけど、大人はできてますか?ちゃんと。

私は、たぶん、いつになっても人って、私は大人だ!なんて胸をはって言えないと思うんです。

いつになっても、私のこういうところはまだまだ子供、って思ったりするんじゃないでしょうか。

何を言いたいのか、自分でもわからなくなってきましたが、やっぱり、自分たちの年代が悪く描かれてるドラマや映画を見るのは、なんだかかなしくなります。はっきり言って、傷つきます。

たしかに、あたしもできてないところ、たくさんあるけど。

みんなも、ダメなところいっぱいあると思うけど。

それでも、いいところ、いっぱいあると思うから。

たまには、ダメなところばっかりじゃなくていいところも見て欲しいです。

誰だって、けなされるより、褒められた方が嬉しいでしょう?

褒められた方が、確実に伸びますよ、あたしはね。