ちぃさい部屋

ぼちぼち書いていきます

三送会

今日三送会でした💕💕💕
一年生がかわいすぎる😊💕
特に男の子←

卒業アルバムの個人写真がスライドショーで流れたんですけど、なんだかそれみて泣きそうになりました💦💦💦

あぁ、卒業するんだなぁ💦
やっぱり悲しいです😢

今思い返すと、悲しいこと8に対して楽しいこと2くらいしかないくらい、悲しいことばっかりだったけど💦

でもやっぱりいい学校だったな

大好きな友達に裏切られて、仲直りできないまま終わるのは、悲しいけどね💦

成長はしたと思う😊💦
これからも、もっともっと成長するんだろうなぁ……💦

高校を卒業する、三年後の私は一体どんな子になってるんだろう❓❓

笑ってくれていれば、それで満足です😊





みんな大好きです💕💕💕
ありがとう😊💕