ちぃさい部屋

ぼちぼち書いていきます

つまんない。

最近、学校が毎日はやくて、つまんない💦💦💦

昨日は友達と遊びに行ったけど、毎日遊びにはいけないからな😞💦

高校の発表はまだまだだし……。

でも、今日の給食揚げパンだったから、まぁいいや⬆⬆揚げパンおいしい💕💕

明日は、ちなみに三送会。
ついに送られる側になっちゃった💦

早いなぁ……、ほんとに😣💦
このまますぐおばさんになっちゃうんじゃないかなぁ😖⬇

人の一生は、本当に短いね。
まだ始まったとこだけど。それでも、そう思う。

一日一日を大切に生きなきゃね❗❗😊

卒業まで、あと一週間。

今までみんなありがとう💕
大切な思い出です😢