ちぃさい部屋

ぼちぼち書いていきます

批判って💦

批判する人ってなんなんだろう?

人には人の趣味があるし、批判された人だって悲しむのに😢

ついでいえば
YouTubeにある👎マークいらないと思う💦💦💦
👍をおしたいひとだけ👍押せばいいじゃんか❗❗
わざわざ👎押す必要ないじゃん❗
いいって思ったひとだけ👍押して、よくない、好きじゃない❗って思ったひとは別に何も評価しなくていいのに😢

どうして批判なんてするんだろう❓
自分がされたら嫌だろうし、自分の好きな芸能人とかが批判されてても嫌でしょ❓

想像力が足りないのかな💦

自分や自分の好きな芸能人だけよければいい。他はどうでもいい。それはちょっと違うんじゃない❓💦って私は思うけど。

あくまで私の考えだから💦💦💦