ちぃさい部屋

ぼちぼち書いていきます

眠たい

最近、寝ても寝ても眠いんだよね💦
夜遅いってのもあるんだろうけど…それにしちゃ眠すぎるなぁ💦

明日は夕飯一緒に食べよう♪と友達から💌がきたので、いってきます💕

あと一ヶ月ちょっとで今みたいにいっしょに遊びにいけなくなっちゃうんだよね💦

意識したら悲しくなってきちゃった😢
もっと今を楽しまないと❗❗❗😆

数えたらあと27日しか学校いかないみたいです💦三十日きってる😱
なんか、あっという間だね💦💦💦
多分あっという間におばさんになっちゃうね😅

話変わるけど、この前手帳買ったのー💕
f:id:youcan1008:20130202153142j:plain
f:id:youcan1008:20130202153218j:plain
300円でした♪
本当は1500円くらいするみたいだから、得した得した💕